2018.7.24☆猛暑のナツ。ほむクエのナツ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.24☆猛暑のナツ。ほむクエのナツ。

EDUCE早田校|2018年7月24日

暑い日が続き、

この間は中学生の子が熱中症でお休みをしたので

次の日の元気そうな姿にホッっとしましたが…まだまだ気をつけてください><

そんな外の暑さにもくじけない、小学生のほむクエ熱。半端ない。

 

今日も載せてほしいという要望に応えて^^

ある少年は私の特注?プリントをどんどん解き、

IMG_5872

またある少年は一生懸命何回もやり直しながらピタさんを解き、

IMG_5876

仲良く、ほむクエのカードを引いていました(*´▽`*)

IMG_5881

そして、今日も時代コンプリートでほむトンキラカードをGetし

IMG_5867

じゃーん\(^o^)/♡と披露してくれているのです。

IMG_5862IMG_5864

実は、渡したファイルは全部入らないものでした…

ということで、時代ごとにファイリングしていた子には

2冊目を渡します(。-`ω-)ゝ

IMG_5863ほむトンでデコデコ~✨

このテンションで明日のサマチャレも大熱狂の予感です。

 

EDUCE早田 服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る