2018.7.25 国理社集中特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.25 国理社集中特訓

GRAN(グラン)|2018年7月25日

先日、英数集中特訓がありましたが、本日はまた別の特訓を行いました。

その名も……国理社集中特訓!!

文字通り、国理社を集中して勉強する特訓となっています。(^<^)

IMG_2169

たくさんのプリントをしっかりと集中して解く、解く、解く!

時間も約2.5時間と決して短くはありません。

IMG_2168

しかし、みんなちゃんと来てまじめに取り組んでいってくれました!!

特訓中のHOMESブースは入るだけでピリッとするような感じがするくらい、みんな集中していました。(゜_゜>)

国理社集中特訓は来週、再来週と計3回続きます!

みなさん、今日のようにあと二回もしっかり頑張りましょう!!

IMG_2165

また、国理社といえば、中3のみなさんは毎週土曜日には国理社のテキストチェックテストもありますよ。

今週の範囲は上のようなものがHOMESブースに貼ってあります。

しっかり予習をして臨んでください!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る