ある日の授業 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ある日の授業

上石神井校|2018年8月8日

 

IMG_6674

こんにちは!講師の西です。

今日は珍しく小学生の生徒さん2人を同時に授業するコマがありました。

 

二人とも遠慮なくバンバン質問してくれました。

「これはさ、どうしてこうなるの?」

「ここ、全然分かんな~い!おしえて~!」

IMG_6677

 

そして二人の学校でのお話や今日のお弁当のプルプルゼリーのこと、ご家族のことなど

楽しいお話をたくさんしてくれました。

二人ともエンドレスで声をかけてくれるので、

かなり忙しい60分間となりましたが(笑)

 

二人の純粋でフレッシュなパワーに

日々の疲れがパーッと癒された気分になりました。

たくさん勉強してくれたし、二人のお話も聞けたし、あぁ良い時間だったなぁと

思っていたら…

 

「授業たのしかった!!!」

と元気よく言っている姿を目にして胸がいっぱいになり、

また明日から頑張ろう!と思いました。

 

子どもたちの力って、すごいですね。

 

上石神井校 西

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る