おかえりなさい!そしていってらっしゃい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえりなさい!そしていってらっしゃい!

上石神井校|2018年8月3日

 

こんにちは!講師の西です。

 

今日は台湾旅行に行っていた野田先生がHomesに帰ってきました!!

お土産と共に!!ありがとう野田先生♡

IMG_6549

 

それがこちら!フカヒレスープ味のプリッツとトイストーリーのグミです。

実際に食べてみたところ、プリッツはとてもおいしいのですが

まともにフカヒレスープを味わったことのない私はフカヒレ味なのかは分かりませんでした…

機会があったら高級フカヒレの姿煮を食べたいものです。

トイストーリーはとっても可愛いですね!!♡

 

IMG_6550

 

そして野田先生はこんなものもくれました。これはなにか分かりますか?

なんとじゃがりこのフタです。

上石神井校はじゃがりこが大好きな講師が沢山いるので助かりますね。

(ちなみにこれは台湾旅行と関係ありません)

 

帰ってきたばかりの野田先生はこれからマルタという地中海の国に留学に行きます。

海が綺麗でご飯がおいしい国だそうです、羨ましい!!

 

また上石神井校に素敵なお土産話と、そしておいしいお土産持って帰ってくるの楽しみにしています!

気をつけていってらっしゃい!☆

 

上石神井校 西

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る