お盆徹底特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆徹底特訓

柳津校|2018年8月18日

 

お盆が明けました(*^^*)

本日より、柳津校もまた開校となります!

 

お休み期間も受験生たちは頑張っていました☆

8/13~15に中3生が、8/15~17に高3生が、

それぞれお盆徹底特訓に参加しました!

 

 

まずはHOMESの様子です↓↓↓

 

18お盆特訓

 

時折、笑顔も見せながら授業を受けていたので安心しました

参加生徒全員に会うことができました°˖✧˖°

 

18お盆特訓2

 

今年は加藤先生が地理の集団指導を行いました!

前日まですごく一生懸命に準備されていました★

 

18お盆特訓 集団

 

 

 

続いて、志門塾の徹底特訓(^0^)/!

 

授業中の生徒には声をかけられませんでしたが、

空きコマの生徒たち全員に会うことができました!

 

全員しっかりと自習して頑張っていました✧˖

 

早朝に行われるお盆レースのランキングにも

何名か入っていて、感動しました!

 

 

本当によく頑張っていました

 

 

IMG_5751

 

 

参加したみんな、本当にお疲れさまでした

 

今日からはまた柳津校に勉強しに来てくださいね!

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る