ひまわりの中に格言!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ひまわりの中に格言!?

上石神井校|2018年8月27日

 

こんばんは!澁澤です(^.^)/

夜になってもまだまだ蒸し暑いですね…

残暑はまだまだ続きそうです。

 

 

ところで、こないだ代ゼミの壁に夏らしい絵を描いてみました☆

 

 

見て下さいひまわりです✿

 

 

IMG_6935 - コピー

 

 

 

IMG_6936 - コピー

 

 

たくさんのひまわりの中に、所々英語を描いてみました(*^_^*)

この英文は有名人の格言です☆

 

 

中学生や高校生でも頑張れば読めるような格言を集めて書いてみました(^_^)

中学3年生や高校3年生には受験への応援メッセージになっています!

英語の勉強として読むのもあり、楽しみとして読むのもありです☆

 

 

ぜひぜひ読んでみてください。

 

 

分からなかったら私たち講師にぜひ質問しに来てくださいね\(^o^)/

 

 

IMG_6932

 

 

ひまわりの中に1つだけ顔のついたひまわりもあります♡

探してみてね!

 

 

上石神井校 講師 澁澤薫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る