ほむトン クエスト!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむトン クエスト!!!

大垣本部校|2018年8月31日

本日は第5ターム最終日、

小学生のイベント、ほむクエも終盤です。

 

 

100マス計算やmikanで新記録や高得点を狙う子、

授業後に残って自習をしたり、

授業がない時でも自習に来て頑張った子

などなど

この夏はたくさんの子が色んな方法でカードをもらっていました(^▽^)!!

 

 

また授業後、立体4目をする姿も!

先生に3勝したらカード1枚GET!

 

ただし、大垣本部校の先生は相手が小学生だろうが、

手加減はしません(笑)

 

「大人げない~っ(`o´)=3」

 

と言われようが、強いものが勝つ。

勝負の世界とはそうゆうものだ。

 

 

 

P7270007

図2

 

 

「のぉぉぉぉぉ~~~っ!!!」

 

 

 

図3

 

ちさと先生もかなり強い!

 

 

 

「3勝なんて無理だよう(:_;)」

 

と心が折れそうになる時もあったり・・・

 

 

 

 

でも諦めなければ勝てるときも!

 

 

P7230005

 

 

林先生「あーーーっ!」(一番下の段のダブルリーチで負け)

 

 

 

さらにまだ慣れていない先生にターゲットをしぼり、

勝ちをかせぐ子も(それも確かに戦略!)。

 

 

図1

 

 

美月先生はたくさんターゲットにされていました(笑)

 

 

 

図4

 

 

たくさんゲットン(*´▽`*)☆☆☆

 

 

もらったカードはデッキケースに入れたり、

ファイルにカードナンバー順に入れたりと

コレクトの仕方も様々♪♪

 

IMG_4888

 

みんながんばったね!!

もらったカードは大切に残しておいてね☆

 

夏でほむクエは一度終わりますが、

また冬にもあるかも・・・(^^)?

 

 

こうご期待!!!

 

 

 

 

大垣本部校 有賀

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る