やっと仲間入りできました(T_T) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やっと仲間入りできました(T_T)

上石神井校|2018年8月28日

こんにちは!

またまた澁澤です(^○^)

昨日は大雨に雷、すごかったですね…☂

ちゃんと家に帰れましたか??

いざというときは無理せず、ホームズの先生を頼ってくださいね。

 

さてさて、みなさんはホームズの新しい掲示物見てくれましたか?

じゃじゃん!これです!! (☆▽☆)

 

HOMESINOBATION 写真化したやつ

 

え?4月にもう見たよって?

またまた~何言ってるんですか!

新しく先生が加わってるじゃないですか!

そうです、そうです。

私、澁澤がHOMES INNOVATIONの仲間入りを果たしました!(*^_^*)

嬉しくてにんまりしてしまいますね(・_・)♡

 

 

IMG_7126

 

私の受験体験談や将来の夢などを書いた掲示物もありますよ♡

よかったらじっくり読んでみてくださいね☆

 

私が夏の間ホームズにいれるのもあと2週間…(>_<)

掲示物のことでも、勉強のことでもいいです。たくさん絡んで、たくさん話してください♪

 

さあ、夏休みもラストスパート!

みんなで宿題頑張ろうッ!!!

 

上石神井校 講師 澁澤薫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る