やればできる夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やればできる夏

柳津校|2018年8月25日

 

今日でHOMES、志門塾の夏期講習すべてが終了しました

約1か月があっという間に過ぎていきました(*^^*)

 

今年のテーマは「やればできる夏」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とことん勉強して、

講習明けの模試やテストでその成果を感じてもらい、

「やればできる」と自信を持ってもらいたい思いで、

 

今年もこのテーマにしています★

 

 

 

今年は校舎の飾りつけを盛大にしました(^0^)/

 

「やればできる夏」の文字は、一文字ずつ各講師が書きました✧˖°

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひまわり作りは生徒や堀先生に手伝ってもらい、

真ん中にはみんなが書いてくれた目標を貼っています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先生のこの夏の目標の一つは、

“校舎を明るくするようにひまわりだらけにすること”でした

 

時間はかかりましたが、生徒全員分のひまわりを作りました

 

 

みんなにとってはどんな夏だったでしょうか

 

少し振り返って、これからの生活に活かしてくださいね✿

 

 

柳津校 みしな

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る