バイクの日。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

バイクの日。

下井草校|2018年8月20日

こんにちは!下井草校の小川です。

 

8月19日は、バイクの日。

バイクの日は、HOMESブログ女王こと、下井草の井藤先生の誕生日です!

おめでとうございます(^.^)/~~~

 

そこで先日、誕生日会を行いました\(^o^)/

今回は、AtHOMESにも載っているように、ブログ数1位を記念して、特製ケーキをプレゼント!

イラストは、児玉先生!(ありがとう!!)

8.19バイクをモチーフに、井藤先生の好きなスヌーピーも描かれている作品になっています。

予想以上にケーキが大きくて、全員、食べるので必死でした!笑

 

IMG_6578

 

ブログで、いつも校舎の様子を、みんなに伝えてくれてありがとう!

 

IMG_6589

 

そして今日来れなった講師からもプレゼントが事前に用意されていて、

井藤先生好みのプレゼントばかりで、みんなセンスがあります。

写真撮影は、位置取りで、いつもめています。

(写真の随所に、遠近法を利用し、小顔効果を出しているのは、秘密です・・・・)

IMG_6605 IMG_6617 IMG_6621 IMG_6640 IMG_6649 IMG_6658 IMG_6652 IMG_6683 IMG_6677

 

下井草校の縁の下の力持ちの井藤先生。

井藤先生がいないと、校舎が成り立ちません!

本当に、いつもありがとうございます。

 

これからも笑顔溢れる井藤先生でいてください。

そしてこれからもブログ、よろしくお願いします!

HAPPY BIRTHDAY!!8.19

 

下井草校 小川 貴之

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る