中3お盆特訓、2日目始まりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3お盆特訓、2日目始まりました!!

大垣本部校|2018年8月14日

中3のお盆特訓、2日目が始まりました☆

IMG_6874.JPG1

 

IMG_6878.JPG1

まず初めはタイムトライアル!!!みんな、始まる前からテキストを見て静かに勉強していました☆さすがです。

 

今日も1日最後まで集中を切らさずに頑張っていきましょうね!!

 

 

そして、今日からお盆合宿が始まりました!

朝早くから眠い目をこすりながら頑張ってバスに乗り込んでいました♪

これから厳しい5日間が始まりますが、頑張って来てください!

 

合宿も特訓も、受けさせてもらったご両親に感謝の気持ちを持って真剣にのぞんでくださいね。

成長した姿が見られるのを楽しみにしています!!

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る