新しい先生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい先生!

岐阜本部校43|2018年8月1日

 

夏期講習からデビューしてくれた、北神先生と藤本先生です(*^-^*)

2人ともHOMESで高校時代を過ごしてくれました。

 

 

ある夜、

藤本先生が突然現れ、

「働かせてください!!」と言いに来て、

渡辺先生とビックリ・・・

 

 

 

彼女が「ずっと働きたいと思ってた」と言ってくれたことに

驚きましたが、すごくうれしかったです。

口数は多くない子だったこともあり、

そんな風に思ってくれていたとは露知らず・・・。

 

尚且つ自分で言いに来てくれた本気さに心打たれました。

 

 

IMG_6689 IMG_6908

 

 

北神先生は代ゼミ生でしたが、

藤本先生同様こうして

自分でやりたい!

と言いに来てくれて、

さらに1~7限までずっと頑張ってくれています!!

個別指導を受けていなかった分、大変なこともあるかもしれませんが、

そんなことはすぐに関係なくなります。

彼女の謙虚さと人柄に生徒はついて来てくれるはずです(*^▽^*)

 

 

 

 

謙虚に頑張る先生たちを大事にしていきたいです。

感謝感謝・・・

 

 

 

岐阜本部校 ペッp・・・・・・日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る