本日のBirthDay!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本日のBirthDay!!

EDUCE則武校|2018年8月1日

最近の私は、「ブログを更新する=バースデー」みたいな感じになってますが・・・その通りです(笑)

 

今回は、二人の先生を同時にお祝いさせていただきました!!

IMG_0189

一番右が鷲見先生、その横が金山先生です。

誕生日が1週間も離れておらず、則武の先生は7,8月の誕生日が多い印象です。

 

鷲見先生は、志門塾島校に通っていた卒塾生。

現在はコンピュータ分野の、特にAIを中心に、大学で学んでいます。

様々な事に挑戦して、それを難なく取り組んでいくハイスペックさには脱帽です…!!

いつもシフトを助けてくれて、「困ったら鷲見先生!」くらいに思える、頼りがいのある先生です。

 

金山先生は、現在大学院生。

非常勤の中では最年長で、実は新橋先生と同年代だったんです。※最近まで知りませんでした。

中学生の生徒を中心に授業を担当してくれて、穏やかな物腰で生徒にもファンがいます^^

数多くの研究や実験で忙しい中、子どもたちのために授業に来てくれる金山先生には、いつも助けられています。

 

そんなお二人には、それぞれ岡本先生からの贈り物が・・・!

鷲見先生にはアイスクリームメーカー、金山先生には焼肉キット。

・・・写真を撮り忘れてしまったのですが、なかなかの代物でした。(私まで欲しくなりました笑!)

 

改めて、お誕生日おめでとう!!

現在の夏期講習や、もうすぐテスト対策も始まって来るので、またお力をお貸しください!

これからもよろしくお願いします(^o^)/

Seino

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る