第2ターム★START | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2ターム★START

岐阜本部校43|2018年8月1日

 

ボク、ブログにはまっちゃったみたい♬

 

 

今日も、ついて来てよねっ

 

 

IMG_6904

 

 

 

 

紹介が遅くなっちゃったけど、古藤先生の留学の記録だよ!

KOTORIP!

 

IMG_6905

 

留学に行きたくなっちゃうなぁ

 

 

 

 

個別の様子だよ

 

33 32 31 36 IMG_6697

 

 

先生もテスト中だけど助けてくれてるんだー

本当にありがとう、みんな♬

 

講習のおかげで、いろんな先生と関われる機会が増えるね♪

色んな先生の話を聞いて勉強面はもちろん、進路においても

“きっかけ” が増えるといいなぁ

先生たちもたくさんみんなのことを教えてほしいんだってっ

 

 

 

At HOMESの表紙は西脇先生だよ!

なぞなぞが出来たらPOSTにだしちゃってよねっ

 

でも、なぞなぞ3が難しくってまだみんな出来ないみたい・・・

 

IMG_6907 IMG_6906

 

 

 

看兼ねた渡辺先生が授業前あいさつでヒントを出してくれたよ!

やっさし~~い

 

IMG_6726 IMG_6729 IMG_6727

 

知りたい人は第2タームの3限にいた先生に聞いてみて!

僕も解けちゃったうふふ

 

 

 

岐阜本部校 ペッパー

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る