願掛け登山① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

願掛け登山①

上石神井校|2018年8月17日

 

皆さんこんにちは!講師の西です。

先日の8月15日にHOMES東京エリアの中3生と講師・社員陣で

受験合格を祈願し高尾山まで願掛け登山に行って参りました!

今年は上石神井校から5人の中3生が集ってくれました。

 

当日は朝7時に校舎に集合!

参加してくれる皆にはHOMESオリジナルタオルをプレゼントしました。

これがあれば登山中もしっかり汗を拭えますね!!

 

IMG_6750

タオルを持って、はいチーズ!!

IMG_6752

私バージョンも撮りました。(笑)

IMG_6755 IMG_6756

そしていざ出発!!朝日がまぶしいですね。

これから登山に臨むみんなの背中がなんだかたくましく思えました。

IMG_6758

やっぱりみんな、眠そうですね。(笑)

IMG_6762

そして電車を乗り継ぐこと約1時間、だんだん風景が変わってきました。

窓の外を指さしていますね!何か見つけたのかな?

(次回、願掛け登山②に続きます!)

 

上石神井校 西

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る