願掛け登山⑥~下山完了~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

願掛け登山⑥~下山完了~

上石神井校|2018年8月20日

IMG_6877

 

絵馬をかけ終わり、薬王院を出発!

一気に下山を目指します!

 

IMG_6883 IMG_6881

 

下山コースの途中には、パワースポットも点在!

 

IMG_6892

 

「開運ひっぱりだこ」を大人げなく、しっかりと引っ張っていきます!

これで上石神井校の運気はばっちりです!

 

そして一行は歩き続け、

 

下山

 

やっとの思いで下山完了!

苦しい時もあったけど、みんなすごくいい表情をしていました!

 

初めは苦しかったことも、努力し続けることで、いつの間にか苦ではなくなる。

そして達成した時の喜びは、苦労の分だけ大きくなる。

受験と同じなんです。

そして、1人で登っていたら途中で投げ出していたかもしれませんが、

同じ志を持った仲間と一緒に登ったからこそ、最後まで登りきれたのです。

受験は孤独な戦いでもあるけれど、決して一人ではありません。

同じ思いで頑張っている、仲間、先生たちがいます。

だから、乗り越えられると信じて、受験に向けて頑張りましょう!

 

上石神井校 田中

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る