2018.08.24◊*゚ラグビーの日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.08.24◊*゚ラグビーの日

EDUCE早田校|2018年8月25日

8月24日は、ラグビーの日?

 

8月のカレンダーを作っている中で私の中で1番ツボにはまった日です!

 

なぜかというと…

 

7259D5A3-8C9A-4652-A67E-413FE4C71466

 

この日がラグビーができた日なんですが、ラグビーという競技のでき方が「嘘だ(笑)」と思うくらいなんです。笑

 

ラグビーは、「イングランドのパブリックスクール・ラグビー校で開かれたフットボールの試合中に興奮した生徒、ウィリアム・エリスがルールを無視してボールを抱えて相手チームのゴールへ突進したことでできた。」らしいんです!⊙ ⊙

 

こんなスポーツのでき方ってありなの?笑

って感じませんか?笑

 

 

あまりにもビックリして、面白かったのでご紹介しました(^^)

 

他に面白いでき方のもの(スポーツに限らず)があれば、教えてくださいね✨

 

 

EDUCE早田      田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る