2018.8.11 Happy Birthday in Summer! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.8.11 Happy Birthday in Summer!

GRAN(グラン)|2018年8月11日

本日で夏期講習第3タームが終了し、夏休みもほぼ半分が過ぎました。

来週にはお盆期間としてHOMES本部では中高生のお盆特別講座が開始されます。

そんな夏休み半ば、実はGRANでは二人の先生がお誕生日を迎えました!!

ということで一昨日、生徒のみなさんが少なくなった夜、二人の先生をお祝いいたしました。(*^_^*)

IMG_2338 - コピー IMG_2339 - コピー

そのお二人というのは、残馬先生と杉山先生です!!

今回はチーズケーキでのお祝い。(^J^)

お二人のお祝いという事で、お二人同時にろうそくを吹き消してもらいました!

IMG_2340 - コピー

なお、ケーキを支えていたのは僕です。笑

IMG_2342 - コピー

また、ケーキ全般が苦手という杉山先生のために、代わりのアボカドをプレゼント!!

なぜアボカド?と思うかもしれませんが、杉山先生は大のアボカド好き。(鈴木先生談)

貰ってすぐに食べ方について考えていました。笑

IMG_2345 IMG_2347

一方、残馬先生はというと、チーズケーキをスプーンで直接パクリ。

みんなで分け合いながら食べていました。\(^o^)/

 

こんな感じで楽しくお祝いをさせていただきました!

残馬先生、杉山先生、お誕生日おめでとうございました!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る