2018.8.23 組み合わせカード | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.8.23 組み合わせカード

GRAN(グラン)|2018年8月24日

今、小学生の中で確実にブームとなっているホムクエカード。

(GRANでは、ですが……)

このホムクエカード、たくさん集めるとレアカードがもらえちゃったりします。

春休みのころから集めてレアカードを持ってる子は、

夏休みから初めてまだレアカードを待っていない子から羨望のまなざしを受けたりしています。笑

 

そんなホムクエカードに、この度新たな種類のカードが仲間入りしました!!

その名も……『組み合わせカード』!!!

例えば、コロンブス、マゼラン、バスコダガマで大航海時代カードなんて風に

歴史上などで関連のある組み合わせのカードをそろえるともらえるカードです!(^^)/

IMG_2523

そんな組みあわせカードですが、もうさっそくGETした子が……!

というのも、いつでももらえるようにと事前に組み合わせのカードを狙って、

もらえる瞬間を虎視眈々と待っていたんです!( ゚Д゚)

結局、誰よりも早く組み合わせカードを2枚も手に入れた彼女は、終始ご満悦でした。笑

 

このホムクエカード、もらう条件はずばり勉強すること!!

みんな、ぜひぜひカードをGETしにきてくださいね!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る