2018.8.6 水球の応援に行きました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.8.6 水球の応援に行きました!

GRAN(グラン)|2018年8月6日

昨日、8月5日には水球の東海大会が開催されました!!

いきなりなぜ水球?と思うかも知れないですね(゜レ゜)

実はGRAN生の高3の男の子が高校最後の試合、

しかもエースで出場という事で、これは行かねば!と見に行ってきたんです!!

IMG_2307

こちらが試合の風景です。大垣市民プールでの開催でした。

会場は当日のすごい暑さにも負けないくらい白熱してましたよ!!

初め水球わかるかな……と不安だった僕ですが、

選手の気迫と場の熱気で気付けば一緒になって食い入っていました。笑

ちなみに試合は全戦全勝!エースの彼も強豪相手に13点中7得点と大活躍でした!!!!!

 

東海大会で優勝した彼らは、次は国体予選、つまり全国が舞台だそうです。

最後の大会。全国でも頑張ってきてくださいね!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る