HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年8月26日

遅れてしまいましたが先日、未沙先生の誕生日をお祝いしました!!!

 

ところが・・・!帰る支度を始めた未沙先生・・・。

あわてて準備を始めて、あわててケーキを持って飛び出しました。

写真撮ってくれている講師の子もあわてたのでしょう。ブレブレです(笑)

 

1

 

未沙先生びっくり\(^o^)/

 

ケーキを食べたあとは、恒例のプレゼント(^^)

あまいものや可愛いもの、おしゃれなものであふれました♡

THE未沙先生って感じ\(^o^)/

 

2

 

3

 

7

 

正田先生と美奈先生からも♡

 

4

 

5

 

6

 

のむりょう先生は・・・まさかのプレゼント引換券(T_T)

未沙先生、苦笑ですよ!!!(笑)

 

8

 

可愛い仕草してごまかそうとするのむりょう先生(笑)

 

9

 

可愛い仕草を繰り返し、なんとか許しを得たようです(^O^)

 

10

 

11

 

入った当初は、人見知りでおとなしかった未沙先生。

しかし、いつのまにか生徒とも打ち解けていて、休憩時間に生徒と談笑している姿もよく見かけます(^^)

休憩中、生徒の会話に入っていったり、話しかけるところを見るたびに「成長したな~。よかったな~。」と嬉しい気持ちになります(*^^*)♡

特に高校生女子から大人気♡♡♡

定期テスト前も、いつも助かっています。

 

12

 

いつもありがとう(^^)これからもよろしくね(^^)☆

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る