お疲れさまでした!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お疲れさまでした!!!

未分類|2018年9月21日

 

昨日はあいにくの雨でしたが、

本荘中学校と岐阜中央中学校では体育大会が行われました!

 

まずは、本荘中学校から!

image1 (3)image2 (2)

image3 (2)image4 (1)

 

応援合戦では、「WIN」の文字やウェーブなど、

大人数ならではのすばらしいパフォーマンスばかりでした、すごい!!!!

 

学年ごとの競技も、雨の中一致団結して走りぬく姿、かっこよかったです!!

 

 

 

つづいて、岐阜中央中学校!

 

image5 (1)image6

image3 (3)image2 (3)

 

こちらも雨に負けない盛りあがりを見せてくれました!!

学年ごとのリレーはもちろん、応援合戦にも一段と気合いが入っています。

完成度がかなり高いですね(゚_゚)

 

 

2つの学校とも、やはり応援合戦にはとても力を入れているのが伝わってきました。

応援合戦というと、立ちながらポンポンや手拍子・歌でエールを送るものしか知らなかったので、

こんなにも見応えのある応援があるんだと感動しました。

 

審査員が前に出て採点する、という仕組みもはじめて見ました(゚_゚)

きっとここに至るまでの練習も、相当大変だったと思います。

 

しっかり体を休めてから、また一緒にがんばりましょう。

みなさん、本当にお疲れさまでした!!!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る