くぼの駅前奮闘記 vol.2? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

くぼの駅前奮闘記 vol.2?

未分類|2018年9月19日

 

6月の投稿からおよそ3ヶ月・・・

もはや忘れられているこの企画ですが(笑)、久しぶりに再開します!!

 

ちなみに前回は反響がありまして、いろいろな方からコメントをいただきました。

ありがとうございます!

内容は方言だらけでふしぎな文章でしたが、今後も続けていきますのでよろしくお願いします(笑)

 

ついこの間までHOMESで行っていたことといえば、夏期講習ですね。

この校舎でもたくさんの子どもたちが来てくれていました。

その夏の頑張りが、テストの結果に出はじめています(^^)

 

私は中学数学とサマチャレを担当していましたが、「やったるわいね」精神で毎日子どもたちとかかわっていました。

失敗もあり迷惑をかけることもありました。

ですが、期間中本気で向きあったこの夏の経験は、1年目ということもありますがきっとずっと忘れないと思います。

この校舎で夏期講習に携われて本当にうれしかったですし、この環境でともに頑張ってくれたみなさんに感謝しています。

ありがとうございました!

 

もちろん夏だけではなく秋、冬、そして来年以降も、

今以上の結果を常に残していけるよう、高みをめざしてがんばるぞいね!

 

image5

 

ちなみに明日は、本荘中学校と中央中学校の体育大会です。

応援の意味もこめて、大阪のあのシンボルのポーズです(笑)

 

勝つことにこだわるのはみんな一緒だと思いますが、

一人ひとりが自分のベストを尽くせるよう、全力でたたかってくるげんよ?

ファイトーー!(o゚▽゚)o

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る