テスト対策イベント実施中☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策イベント実施中☆

大垣本部校|2018年9月17日

テスト直前の祝日はイベントが目白押しです!

まずは朝9時半から集団授業!!

IMG_20180917_094015793_HDR

B教室では、伊藤先生が大垣南高校の1年生に数Ⅰの授業を行いました。

2次関数は高校生の数学でずっと使う大切な単元です。

しっかりと習得しましょう!

IMG_20180917_094158179

そして同じ時間に、1F会議室で大垣東高校1年生に数Ⅰの授業を行いました。

2次不等式から三角比の途中までとだんだん内容も難しくなってきました。

覚える公式も多いですが、繰り返し問題を解き、しっかりと覚えていきましょう(^^)

DSC_0197

午後には、大垣東高校1年生に英語表現の授業を行いました。

今回は範囲が広いということで特別に米山先生が授業をしてくださいました!

英語表現は1年生で全範囲を習います。

1つひとつ確実にしっかりと覚えていきましょう(^^)

 

前期期末テストまであと少し!

最後まで一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る