ナゾのPOST | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ナゾのPOST

静里校|2018年9月5日

こんにちは!お久しぶりです!

ちょっとの間静里を空けていましたが、みんな元気だったかな?

ここ最近、謎解き脱出ゲームにはまりまくってる北野です!

 

そんな私がみんなにも謎解きにはまってもらおうと思い、

一生懸命作成し、設置したものがこちら!!

 

S__97566731

 

じゃじゃーん!!

名付けて「あやかるナゾナゾPOST」です!!

 

夏前にはヒントを設置してみたのですが、

みんなだいぶ夢中になっていたので、今度は提出BOXも作ってみたわけです。

これでみんなも更に提出したくなるはず……!!

 

POSTに投函してくれたものは、私が責任を持って本部にお届けしますよ!

次のAt HOMESが楽しみですね♪

 

静里校 北野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る