岐南王者決定戦☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐南王者決定戦☆

岐南校|2018年9月1日

先日、パズル道場 岐南王者決定戦を行いました!

今回は、先生たちも参加しました。

 

20180828_170734

 

 

全員総当たり戦で、勝ち点を多くとるのに必死でした。

私も初参加、初立体四目でしたが、楽しくて本気になってしまいました。(笑)

色々な方向から自分の作戦を考え、みんな本気で1位を目指し頑張っていました。

 

Inked20180828_171538_LI

 

横山先生も参加しましたが、本気で挑んで負けると本気で悔しがっていました(笑)

また、けんしろう先生の手法にもみんな食いついていました。

 

C360_2018-09-01-14-47-56-751

 

先生たちも本気だったので、勝ったらこんな感じでした(笑)

 

C360_2018-09-01-14-48-47-162

 

子どもたちに、「大人げな~い」と言われていました。(笑)

 

 

今回の王者決定戦で対戦していくなかで、子どもたちの成長を一番感じることができました。

毎週立体四目をやっている子どもたちは、本当に強いです。

何事もコツコツと努力を積み重ねることが大切だなと改めて感じました。

 

 

Inked20180828_171449_LI

 

また戦える日を楽しみにしています。

 

 

岐南校 遠藤

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る