集団授業もやっています~Part1~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

集団授業もやっています~Part1~

大垣本部校|2018年9月24日

明日から前期期末テストが始まる高校が多いですね。

自習室は連日満席!

ブースなど違う部屋で自習する子もいます。

 

昨日、今日とテスト対策の集団授業が行われました。

まずは、大垣東高校1年生対象の数A!(写真はありません。笑)

テスト日程が最終日ということに甘えている子もちらほら…。

この授業で気合が入ってくれたら嬉しいです(^^)

 

続いて、大垣南高校1年生対象の数A!

DSC_0200

前の方に座り、みんな集中して聞いていました。

南高のテストは残り2日間。

最後までしっかり頑張りましょう\(^o^)/

 

そして同じ時間に行われていたのが、大垣に高校1年生対象の数A!

DSC_0198

少数精鋭でしっかり対策しました(^^)

西高は明日からテストが始まります。

4日間連続なので大変ですが、一緒に頑張りましょう!

 

今日の集団授業の様子はPart2でお届けします☆

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る