2018.9.1 お腹がすいてきますね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.1 お腹がすいてきますね。

GRAN(グラン)|2018年9月1日

まだまだ暑い日が続きますが、本日で9月となりましたね。(゜_゜>)

9月と言えば、暦の上ではすでに秋となります。

読書の秋、勉強の秋、運動の秋……などと、秋は何かをするには最適の季節!!

(僕たちとしては、ぜひ勉強の秋を推していきます。笑)

 

さらに、忘れていけないのは食欲の秋!!!

(僕個人としては、ぜひ食欲の秋を楽しみたいです。笑)

そしてGRANでは本日より、そんな食欲の秋がテーマの掲示物を飾っています!!

IMG_2601

毎月更新される、誕生日の掲示物。(^J^)

今回は秋らしく、栗とサツマイモにしてみました!!

モンブラン大好きな僕としては、これだけでお腹がすいてしまいます……笑

 

生徒のみなさん、今ならGRANで食欲の秋と勉強の秋、両方が楽しめますよ!!

この機会に、ぜひぜひ秋を感じに来てください!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る