2018.9.1 テストに向かって、よーいドン!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.1 テストに向かって、よーいドン!!

GRAN(グラン)|2018年9月1日

昨日で8月も終わり、来週からはほとんどの小中学校が始業式を迎えます。

そして、それと同時に市内の中高生は2学期中間テストを1ヶ月後迎えることとなります。(^<^)

ということで、毎回恒例、テストカウントダウンを掲示しました!!!

IMG_2600

今回は運動会の徒競走をイメージしております!

生徒数人に「9月と言えば何??」と尋ねたら、8割ぐらいが「運動会!」と答えてくれたので運動会にしました。笑

 

写真だと少しぼやけてしまっていますが、実物はかなりかわいい感じになっています。

ぜひお越しになってご覧ください!!(*^_^*)

(中高生のみなさんはそのままテスト勉強もしていきましょうね!笑)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る