2018.9.17 3連テスト対策!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.17 3連テスト対策!!!

GRAN(グラン)|2018年9月17日

9/15(土)~9/17(月)の三連休、みなさんはどうお過ごしでしたか?

HOMESGRANでは中高ともにテスト直前。

なので、3日間ともテスト対策が盛りだくさんでした!(゜_゜>)

IMG_2651IMG_2652

IMG_2653

こちらは本日9/17(月)の風景です!!

本日は理社一問一答テストと英語本文テストの日。

(ちなみに土日はワークテストを行いました。)

ここ以外にも、自習室で勉強している子などもたくさんいて……。

祝日で休みたい気持ちをこらえて、みんなやってきてくれました。(*^_^*)

みんな本当にお疲れ様です!!

 

テストまでは本当に残りわずか。

中学生のみなさんは来週の3連休にもばっちり対策が待っています……!

後悔する結果を残さないよう、残りの対策も頑張っていきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る