2018.9.21 体育祭に行ってきました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.21 体育祭に行ってきました。

GRAN(グラン)|2018年9月22日

昨日、9/20は雨。

ですが、なんと市内の中学校では雨の中体育祭が行われていました!

というわけで当然、僕たちも行ってきましたよ!(^^)/

IMG_2660

当日言ったのは南中と東中の2校。(写真は東中です。)

西中と江並も晴れたら行く予定だったのですが……。

雨の影響で11時までになったとかで、2校のみとなりました( ;∀;)

IMG_2665 IMG_2670

こちらは東中の大繩の写真。

雨なんて降ってないかの如くのやる気と熱気でした!!

行く前は晴れなら……と思ってましたが、そんなこと気にならなくなりました。(#^.^#)

 

こうして雨の中の体育祭は無事終わり。

終わった後、多くの生徒が笑顔で声をかけてくれたりしました!

雨で大変な中、みなさんお疲れ様でした!

風邪だけはひかないようにしましょうね!笑

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る