2018.9.26 おたんじょうびおめでとう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.26 おたんじょうびおめでとう!

GRAN(グラン)|2018年9月26日

一昨日、9月24日(月)は桒原里彩先生のお誕生日!

ということで恒例、お誕生日ケーキでのお祝いをしました!!

(ただし、テスト前最後の休日という事で、23時からの開催でした。)

enomotosenseinoke-ki IMG-7131

今回のケーキはなんと2種類!!

ひとつは右の、僕の買ってきたケーキ。

そしてもう一つは左の、なんと榎本先生自作のケーキ!!

榎本先生は将来パティシエ志望だそうで、すごい完成度でした。(*^_^*)

IMG-7149 IMG-7152 IMG-7154

今回のカットは残馬先生!!

10等分するケーキをいきなり両断するという男らしい技で見事に切り分けてくれました!!笑

IMG-7160

ちなみにケーキはとてもおいしかったです。

残馬先生も夢中で食べていました。(^<^)

IMG-7161

こうして夜遅いお誕生日会は楽しく終わりました。

さあ、英気も養ったし、残りのテスト対策も子どもたちのため頑張ります!!!

桒原先生、お誕生日おめでとうございました!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る