校舎ブログ

☀大垣本部日和☀

大垣本部校|2018年9月12日

ご無沙汰しております。大垣本部の布施です!

本日はブログ祭りということで、誕生日会のことがすでに沢山書いてありますが、

恐れずに書かせていただきたいと思います!

(久しぶりのセンター揃えですね!)

 

それでは自分からも、お三方にメッセージを。

まずは、野原麻未先生誕生日おめでとうございます!

実は同期で、今一緒の職場で働いているのが少し不思議です。

それでも、変わらずいつも笑顔で、どんな時も前向きに子どもたちや、

自分たちに対しても一生懸命に向き合ってくださる姿を尊敬しています。

これからも変わらず、その笑顔と元気で大垣本部を照らしてください!

DSC_0256

次は、アリーガ先生誕生日おめでとうございます!

今年で2年目になりますが、もうすっかり生徒の人気ものですね!

その笑顔の裏には黒いものがあるかもしれませんが…。笑

みんながいつも笑顔でいれるように気を遣ってくれてありがとう!

自分のことは先輩と思ってないところもありますが、

これからも先輩面させてもらいますのでお願いします!

DSC_0345

最後に、さちさんです。

今日は誕生日会にあわせて川瀬学院長より表彰があったのですが、

いつも大垣本部を陰で支えてくださっています。

大変な様子は一切みせず、自分のことよりも周りの人を優先して、

それでもいつも笑顔でいてくださっています。

自分にはできないことなので、いつもそのお姿から大切なことを教えていただいています。

どうしても苦しいときは、本当に微力ながら何とかできることはやりますので、

遠慮なくお伝えください!お願いします!

DSC_0414

HOMES大垣本部校 布施