everyday! words of Kenji! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

everyday! words of Kenji!

岐阜本部校43|2018年9月19日

IMG_9945

 

IMG_9944

 

 

ずっと岐阜本部校に貼ってあった

川瀬学院長の語録・・・。

(字が見えないほどたくさんイイねが貼ってありましたね!)

 

 

改めて掲示しました!

北川先生による厳選された語録ですよ。

 

 

 

今回は、

いいね のバリエーションを増やして・・・

 

 

IMG_9947 IMG_9946

 

 

6種類あります?

 

 

 

ここから取って名前を書いて貼ってくださいね★

 

 

IMG_9948

 

 

 

ぜひ立ち止まってじっくり読んでみてください。

「また頑張ろう!」と思いますよ?

もっと大人になって意味が分かるようになりたいなぁと思うものもあります。

 

 

言葉を素直に受け取れる心の余裕を常に持っていたいですね?

 

 

 

 

 

 

 

小学生が、

古川先生の背中に「すごいね!」を貼ってくれました(笑)

「剥がしたくなくなっちゃうなぁ」と、

剥がさずに居てくれた優しい古川先生なのでした?

 

 

3

 

 

背中に付けて帰るのは恥ずかしかったのか、

腕に貼り直して帰っていました。

 

 

やっぱり捨てない優しい古川先生なのでした?

 

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る