HOMESの机 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESの机

柳津校|2018年9月25日

 

テスト対策授業中、担当生徒が

「このライト、手元が全然暗くならなくていい!」と

言ってくれました(*^^*)✿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

以前は手元にライトがない机だったんですよ(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

教室をもっと明るくしたいな、

手元のライトがあればいいな、と思っていて

 

ある日、川瀬学院長が子どもたちのためにその願いを叶えてくださいました✩

 

前の机との入れ替え作業をずっと見ていました

 

今の机に代わることがもう嬉しくて嬉しくて、

組み立てられる様子を動画や写真に収めていました

 

個人的にですが、すごく思い入れがあるブースです°˖✧

 

だから、生徒にそんな風に言ってもらえて嬉しかったです(^0^)/

 

ぜひこれからも大切に、そしてたくさん使ってね!

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る