いつも何度でも | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いつも何度でも

未分類|2018年10月16日

 

昨日、こちらのブログで紹介した秋山先生。

岐阜駅前校に新たに仲間入りして、より一層雰囲気が華やかになりました✨

明るくてやさしい、気遣いもできるすばらしい先生です。笑顔が癒やされます(´д`)

 

そんな秋山先生に、以前ブログでも紹介した「習字」をやってもらいました!

 

image1

 

書いてくれたのは、「試」の字。とめはねがしっかりしていて上手!

「新しいことに挑戦し、たくさんの試練をのり越えて、大きく成長したいから。」が理由だそうです。

 

今後いろんな出来事があると思いますが、困ったことがあればいつでも頼ってください。

全員が協力して、子どもたちのために頑張っていきましょう!

秋山先生、これからもよろしくお願いしますねヘ(^o^)/☆

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る