お土産ありがとう✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産ありがとう✩

柳津校|2018年10月22日

 

最近はすっかり秋ですね?

 

秋は修学旅行は遠足シーズンですね✧˖°

 

生徒たちがお土産を買ってきてくれました(*^^*)

 

おみやげ八つ橋

 

京都に行った子は滞在時間がほんの少しだったそうですが、

それでも私たちのために一番おいしい八つ橋を選んできてくれました♡

ありがとう!本当においしかったです!

 

 

おみやげ沖縄

 

沖縄のお土産もいただきました!

担当講師にも別でお土産をくれたそうで、

講師はとっても喜んでいましたよ(^0^)/

 

 

おみやげグアム

 

そして、町のグアム研修に参加した子からは

チョコやクッキー、ポストカードのお土産をいただきました!

ありがとう(^^)✩

どれもとてもおいしかったです♪

 

 

ミーティングのあと講師たちでありがたくいただきました!

いつもいろんなものをいただいて、とても嬉しいです◎

 

ありがとうございました☺

 

 

柳津校 みしな

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る