まえけん先生…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まえけん先生…☆

下井草校|2018年10月13日

近藤先生が来てくれた翌日は、なんとまえけん先生が遊びに来てくれました!!!

卒業以来、初めて\(^o^)/

 

1

 

10枚入りのおせんべいを一箱買ってきてくれたんですが、そのうち2枚はご本人に食べられました…(笑)

 

2

 

なんというか、、まえけん変わってないな・・・と、ほっこりしました(笑)

 

IMG_7425

 

そして、まえけんが以前買ってきてくれたタイミルクティーも、久々に飲むことになりました(^^ゞ

久々のタイミルクティーは美味しかったです\(^o^)/

 

IMG_7431

 

それ以外にも!

事務作業してくれたり、

 

IMG_7421

 

段ボールを束ねてくれたりしました!!!

まったく衰えていない紐さばきでした\(^o^)/

(写真撮ってなかった(笑))

 

中学生に社会を教えてくれる場面も(^^)

 

3

 

私たちは久々のまえけん節にかなり笑わせてもらいましたが、高校生たちが会えなくてさみしがっていましたよ(T_T)

特に、まっちゃん!!!

高校生たちのためにも、また遊びに来てくださいね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る