ギャップ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ギャップ

岐南校|2018年10月3日

岐南校のファッションリーダーと言えば…

横山先生です。

横山先生は、子どもたちに親身に、また分かるまでトコトン付き合い

子どもたち第一に考えてくれる頼りになる大切な先生の一人です。

 

 

20180927_220934

 

 

そんな横山先生は、岐南校の中ではファッションリーダーで有名なんです。

服1着ずつにこだわりが強く、〇万円とかはざらにあります。

みんなでいつも聞くたびに発狂していますが…(笑)

 

 

とある雑誌を講師の子が見せてくれました。

あれれ…??どこかで見たことある顔ではありませんか??

 

C360_2018-10-03-15-56-25-445

 

そうです。あの横山先生です。

 

さすが岐南のファッションリーダーだけあって、歩いているときに声をかけられて撮られたそうです!

恥ずかしいと本人は言っていますが、すごいことですよね!

 

何か一つ好きなことをトコトン極めることもすごく楽しく魅力的なことですね。

 

ぜひ岐南校に来たら見てくださいね~♪

 

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る