センター試験まであと… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験まであと…

大垣本部校|2018年10月23日

 

高3生のみなさん、センター試験まであと88日ですね。

IMG_7955

 

毎日先生たちからのコメントが変わっていますが、立ち止まって見ている子たちを見るとすごく嬉しくなります!(^▽^)

今日は小林先生から!

IMG_7954

 

苦しい時が伸びる時

敵は外に有らず

我が心に有り

 

素晴らしい言葉ですね!!!

自分の弱い部分と闘って、受験まで一生懸命頑張ってほしいです。

 

あ、そういえばもうすぐハロウィンですね?✨

IMG_7957

 

こんな可愛いお茶をEDUCE早田校の服部先生からもらいました♡

イベントごとが大好きな私はこのお茶を机に飾ってテンション上げてます!!

 

「Trick or Tea」

=お茶をくれなきゃいたずらするぞ!

っていう書いてあって可愛いです( ^^) _旦~~

 

みんなも楽しいハロウィン?をお過ごしください~♪♪

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る