テストが終わりましたが… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストが終わりましたが…

岐阜本部校43|2018年10月6日

image4

 

 

教育実習に行ってきた先生たちが復帰し、

いつもの賑やかな日常に戻りました。

 

先生たちが実習で感じたことを挨拶でお話してくれました♪

 

毎年、この時期

実習後、教採後、就活後の先生たちは

頼もしくなって帰ってきます。

 

お話しも上手だし、

細かいことによく気づいたり、

視野が広がっていたり

言葉の選び方が変わったりと

成長ぶりに驚かされます!

 

 

 

image3 image6

 

 

生徒の皆さんはテストが終わりましたね。

 

今日も若井先生が授業前あいさつで話してくれていましたが、

テストの延長に入試がありますし、

テストに出された問題は今後出くわす大事なものばかりです…。

模試やテストの復習が必ず結果につながります!

 

 

毎回、「先生!〇点だったよー!」と

報告してくれる高1の男の子がいて

とっても楽しみにしています。

なぜなら絶対結果を出す勉強をしているから…!

 

 

今回悔しかった子は

「次こそ!」ってもう言わなくても良いように

 

 

 

 

次こそ!

 

 

 

 

今から頑張ろう?

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る