テスト近いですね…? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト近いですね…?

神戸校|2018年10月9日

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先週、カレンダーが新しくなりました✨

女性講師が主に頑張ってくれました(^^)/

 

一気に、2か月分の予定が把握できるという優れモノ!

ステキですね!

 

DSC_0502

 

水野先生も書いてあるよ(^^♪

DSC_0503

 

 

 

さて、

昨日から武藤先生が中学生の子を対象としたテスト対策の紙を配布しています?

いよいよ、定期テストが近づいてきた…と実感がわいてきますね(._.)

 

 

中学校によって日程が違っているので、気を付けてくださいね(>_<)

今回もワーク提出日があるので余裕をもって終わらせておいてください!!

 

中1・2年生は部活もある中、大変ですが勉強と両立していきましょうね!

中3生は部活が終わった子がほとんどなので、今週の岐阜模試・定期テスト対策勉強

両立しましょう!!

 

DSC_0499

 

神戸校

小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る