中学生自習レース~10月15日:途中経過~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生自習レース~10月15日:途中経過~

EDUCE則武校|2018年10月15日

いつも以上に自習室の利用者が多く、嬉しい賑わいをみせている則武校。

本日の21:30時点で、学年ごとの合計時間が、以下のようになりました!

IMG_20181015_213810

遂に、中2勢が3桁に乗ってきました!!

かくいう中1勢も、中2とは僅か10時間の差しかなく、まだまだ逆転の余地アリです^^/

 

不動の中3勢は、420時間を突破!

授業後に自習室へ残る姿が定着してきて、受験生の貫禄が出てきました。

 

こうして、学年で対抗意識が強くなっているのは良いですね!

後期中間テスト対策が終わった頃、どんな結果になっているかが楽しみです。

「コツコツカツコツ」を忘れずに、頑張っていこう!!

 

Seino

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る