今日もスタンプGETしてね♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日もスタンプGETしてね♪

大垣本部校|2018年10月9日

 

昨日のちさと先生のブログにもありましたが、ハロウィンイベント?始まりましたね♪

先週から楽しみにしている子たちが、昨日からスタンプシートを持って自習頑張ってました!!

 

 

学校の問題をどれだけ解いたか見せに来て、スタンプをもらって帰っていく高校生たち★☆

可愛かったです!!(*´▽`*)

 

IMG_7767

こんな感じでスタンプをためていきます!

 

IMG_7768

私のところに持ってきたら、この可愛いスタンプを押すのでぜひ持って来てね?!!

ちなみにこのスタンプは岐阜本部の角田先生からもらいました!

 

角田先生は今週の土日の大学入試説明会で高2のみんなに入試の話をしてくださる先生です!!

高校2年生のみんな、ちゃんと聞き漏らさないようにしっかり聞いてきてくださいね?!!!

 

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る