大学受験…(´-ω-`) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学受験…(´-ω-`)

神戸校|2018年10月15日

みなさんこんにちは!

 

本日は大学入試説明会がありました。

神戸校からも多くの生徒が参加してくれました(^^)

 

来年受験を控えている高校2年生にとって、

大学入試の現状などを知る良い機会となったのではないでしょうか?

 

2020年度から大学入試制度が大きく変わります。

センター試験も最後の年になります。

 

そのため、何事も早めにとりかかっていくことが大切です。

先手必勝!!

 

これから大変な時期になっていきますが

行きたい大学・学部・学科を改めて考え、懇談シートに記入しましょう。

 

DSC_0516

 

それをもとに懇談をしていきましょう!

 

久々の投稿でした(^^)

 

神戸校 むとう

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る