後期中間テスト対策、折り返し地点。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

後期中間テスト対策、折り返し地点。

EDUCE則武校|2018年10月28日

則武校の後期中間テスト対策は10月初めからスタートしています。

その対策も、いよいよ折り返し地点に突入。

今日も朝から、たくさんの生徒が集まって頑張っています!!

9E58CA50-9DC0-4D1A-8342-5D426A21B6FE

 

 

毎回テスト対策を進めていると、何人かの生徒は「ワークが終わらない(>_<);;;」と焦りを見せていました。

しかし今回は、塾へ来た生徒はみな、学校のワークに焦ることなくプリント演習に取り組んでいます。

D2E6F853-805C-48A2-8FE9-D744F57A2E31E077D658-D317-4318-AC37-2DBCEB7BAB0D

FE388237-72CF-4A29-AB99-8A75650E7828

懸命に頑張る子どもたちのひたむきな思いが伝わって、とても良い雰囲気です。

 

私も、ブログ書いてる場合じゃないですね^^;;

行ってきます!!

 

 

P.S. 22:30更新。

10月を終わろうとしている現在、自習レースはこの状況に。

8AC13D6E-FBD2-46E8-9F86-B8A1752BDEE8

どの学年も、前回投稿から大きく躍進!!

3年生は700時間を突破です!!

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る