突如始まった、立体四目大会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

突如始まった、立体四目大会…☆

下井草校|2018年10月10日

挑戦者1人目は、さっきの2ショットの子。一応、勝った・・・?(笑)

 

21

 

この子の自由さに、笑顔があふれます(^^)

 

22

 

握手でお互いの健闘をたたえてる?(笑)

 

23

 

次も中3生。

 

24

 

みんなが帰ったあと、のむりょう先生。

 

25

 

児玉先生。

 

26

 

未沙先生。

 

27

 

小川先生。

 

28

 

次の一手で勝てることに気づいていない小川先生と、それを必死に伝えようとする児玉先生(笑)

 

29

 

児玉先生のおかげで見事勝てました\(^o^)/

 

30

 

そして、上石神井から駆けつけてきた田中先生。同期です。

 

31

 

負けたようには見えない爽やかな笑顔(笑)

 

32

 

写真は省きますが、本当にひたすら立体四目(笑)

リベンジ戦やったり、コツを教えてもらったり、もうそれはそれは永遠と付き合ってもらいました(笑)

本当にありがとう!!!

 

33

 

あと、、、可愛いドーナツもありがとう!!!

最後の最後でブログ映え\(^o^)/

 

34

 

いろんな話も聞けて、とても楽しかったです!またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

次こそはみんな立体四目勝つぞ\(^o^)/

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る