10月になりました? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10月になりました?

神戸校|2018年10月2日

みなさん

こんにちは!

 

いよいよ10月になりましたね(>_<)

夜が少し肌寒くなってきましたが、風邪を引いてはいませんか?

 

高3の子たちは特に受験期間に突入!

という感じで毎日頑張っているこの頃です

 

中3も同じ受験生だから負けないように頑張ろう✊

 

 

今日は10月の校舎の様子を紹介します?

 

 

自習室

DSC_0488

 

入口付近

DSC_0489

 

カウンターの椅子

DSC_0490

 

座席表のボード

DSC_0491

 

鉛筆立て

DSC_0493

 

Kazasuカメラ

DSC_0494

 

あちらにも、こちらにもハロウィン仕様が増えてきているのに気づいてくれてるかな?

松野先生と香田先生を中心に飾り付けをしてもらいました(*^^*)

 

まだまだあるので校舎に来たらぜひチェックしてくださいね✨

 

11月にはどの学年もテストを控えているのでそれに備えて日頃から

予習・復習を進めておこう!

 

HOMES神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る