2018.10.1 3位おめでとう!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.10.1 3位おめでとう!!!

GRAN(グラン)|2018年10月1日

夏休み中に行われました、mikanHOMES杯。

そちらの順位が先日発表されたのですが、なんとGRANから二人も入賞者が出てくれました!!!

IMG-7174

しかも、今回は賞品までついています。それが上のジュースです。

このジュース、実はなかなかのもので……。

先生達が思わず「飲みたい、飲みたい」と言ってしまうくらいおいしそうでした。(^<^)

IMG_2688IMG_2690IMG-7171 (3) IMG-0834IMG-0831

こんな感じで、お二人は表彰&賞品進呈!

学年ごとでの表彰で、なんと二人とも三位でした!!

先に表彰をしたのですが、二人ともジュースが気になっていたみたいでそわそわ。

ジュースは嬉しそうに見せびらかされました。笑

 

この豪華賞品のあるmikan杯は、冬期にも行う予定だそうです。

今回もらえなかった人たちは、次回みんなで勝ち取ってやりましょう!!

(そのためにも英単語、覚えようね!)

 

GRAN 山本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る