2018.10.21 ☆初の高橋勉強会☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.10.21 ☆初の高橋勉強会☆

GRAN(グラン)|2018年10月24日

10月21日(日)は進研模試対策がありましたが、その裏では高橋勉強会がありました。

高橋勉強会とは何かと思う方が多くいると思います。

ある生徒に「高橋先生が勉強するの?」と言われましたくらいです…

実は、僕が担当している生徒を対象とした勉強会でした。

授業の最初に僕からこの会を開催した理由をお話ししてスタートしました。(写真はありませんw)

IMG-7238

みなさん、学校のワークを中心に勉強をしていました!

最後は、山本先生のお話しを聞いてこの会は終わりました。

IMG-7248

IMG-7249

学校のワークがたくさん進むことができたと笑顔で帰っていく生徒もいて、開催して良かったと思いました!

これからもコツコツと頑張っていこうね!!

GRAN 高橋一樹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る